ブーツがキャットフードや猫砂を要求する
ホームページホームページ > ブログ > ブーツがキャットフードや猫砂を要求する

ブーツがキャットフードや猫砂を要求する

Aug 26, 2023

私: ブーツさん、ハッピーエンドの素敵な物語が聞きたいですか?

ブーツ: ダブル D、私は常に良い糸を探していますが、あなたも私も、あなたが約束しすぎるのが得意であることを知っています。そして、これらのいわゆる良い話は、私に精神を落ち着かせる効果をもたらしてきた歴史があると言えますか? 。 しかし、あなたが得たものを見てみましょう。

私: 私がロブソン郡動物愛護協会の理事会のメンバーであることはご存知ですよね?

ブーツ: ええ、彼らは私の人気を利用する賢い方法としてあなたに参加して、それをより成功した募金キャンペーンに利用するように頼んだんです。 取締役会メンバーによる一種のミスディレクションプレイ。 でも続けてください。

私: ということは、私がこの新聞の編集者として 24 年間働いてきたことを活かして、このコラムを通じて人道的な社会に必要な声を与えるよう求められたとは思いませんか?

ブーツ: いや、確かにそれは私の絶大な人気を利用するためだった。 しかし、それがこの会話を慈悲深い結末に導くのであれば、私はあなたの妄想を肯定するつもりです。 ジャングルで監視の仕事をしなければならず、あなたが私の王国への侵入を許可した野良猫の餌を見つける必要があります。

私: そうですね、それはともかく、月曜日に私は協会の殺処分禁止動物保護施設のドッグフードが完全になくなったというテキストメッセージを受け取りました。

ブーツ:ははは。 それは嬉しい話だと言わざるを得ません。 共有してくれてありがとう。 軽く10時間仮眠を取ろうと思います。 楽しい夢を想像しています。

私: 話には続きがあるよ、ブーツ。

ブーツ。 ああ、ごめんなさい、ハッピーエンドだと思ってました。

私:いいえ。 それは単なるプロローグです。

ブーツ: そろそろ眠い時間が近づいてきました。 これを少し早送りしてもいいですか? 命が9つあるのはわかっているが、そんな凡庸なことで命を1つ燃やしてしまうのは嫌だ。

私: それで、協会のメンバーは寄付されたドッグフードを手に入れるよう努めるという任務を負っていました。 私とさらに数人の役員はソーシャルメディアで寄付を奨励しました。 長い話を短くします …。、

ブーツ: …それでは遅すぎます。

私: 木曜午後の時点で、4,909ポンドのドッグフードを受け取りました。 これは20ポンドの袋245個以上に相当します。 あなたのマーガレットおばさんは、ドッグフードを買うために私にいくらかのお金を電信で送ってくれました。

ブーツ: マーガレットおばさんには少しがっかりしました。

私:なぜですか?

ブーツ:冗談だよ。 あれはよかった。 私と犬の関係が少し複雑であることをご存知でしょう。 はっきり言っておきますが、私はどんな動物にも苦しみを与えたくないので、できる限り苦痛を与えずに素早く殺すことにしています。 しかし、犬はとても愚かな生き物です。 つまり、名前で呼ぶと実際に来ます。 彼らは自分たちの後片付けもしません。 あなたが彼らに餌を与えなければ、彼らは飢えてしまいます。

私:もっとありますよ。

ブーツ: あるかもしれないと心配していました。 これはこの物語の中で、溢れ出る支援の功績はあなたにあると考えている部分ですか?

私:いいえ。 マーガレットが私に電信でお金を送ってくれたとき、私はドッグフードがまだ必要かどうか確認するためにシェルターの所長に連絡を取ったところ、彼女は「いいえ、今シェルターに必要なのはより多くのキャットフードと猫砂だ」と言いました。

ブーツ: いや、ハッピーエンドはありますよ。

私: 今日のコラムは、寄付をしてくださったすべての方々に感謝の意を表し、猫の餌と猫砂という猫の餌や猫砂が避難所で新たに必要とされていることを知っていただく方法として使おうと思いました。

ブーツ:そして、そこにあります。 十数人の読者に、キャットフードか猫砂を買って、西五番街 3180 番地にある避難所に運ぶよう勧めてほしいとのこと。

私:もし親切にしていただければ。

ブーツ: それは終わったと考えてください。 わかりました、猫の餌と猫砂を避難所に届けてください。 ブーツがあなたを送ったと伝えてください。

私:ありがとう。

ブーツ: 人道団体があなたに理事に就任するよう声をかけてきた理由について、あなたはまだ自分の話にしがみついていますか?

Donnie Douglas まで電子メールで [email protected] にご連絡ください。